auひかりの評判

auひかりはKDDIが提供している光インタネットで、NTTが提供するフレッツ光と同様、速度や特典(高額キャッシュバック)などが充実しているため、人気が上がっています。

 

さらに、エリアも拡大され、

 

全国
※大阪府、京都府、和歌山県、奈良県、滋賀県、兵庫県、三重県、愛知県、静岡県、岐阜県、沖縄県を除く

 

まで、利用できるようになりました。

 

そこで、実際の評判が気のなるので、まとめてみました。

 

 

次世代規格(IPv6)に対応しているため、速度低下もなくストレスなしで、動画視聴や、オンラインゲームもサクサクできたと評判でした。

 

大容量ファイルのダウンロードも時間はかかりません。

 

 

 

auひかりは、プロバイダ料金、機器レンタル料金込みの価格でフレッツ光と比べて安く、シンプルな料金体系と評判でした。

 

また、長く利用するほどお得になる料金プランが用意されていて、さらに安くなります。

 

auひかり ホームで、ずっとギガ得プラン(3年単位契約)をし3年目以降は、月額4,900円。

 

auひかりマンションで、タイプV「16契約以上」(2年契約)をすれば、月額3,800円。

 

 

 

 

とにかく速い!と評判です。

 

フレッツ光などの光回線は、最大速度が1Gbpsに同じ、最大速度が1Gbpsです。

 

そのため、とっても速いと評判がいいです。

 

高画質の動画の視聴や、ダウンロードがストレスなく、スムーズにできるようです。

 

また、ネットゲームもストレスなく楽しめるようです。

 

 

 

 

高額キャッシュバック額がと評判です。

 

auひかりは、キャッシュバック額が高額で人気です。

 

オプションなしでもキャッシュバックが43,000円と高額な代理店があります。
オプションありで、最大50,000円のキャッシュバックがあります。

 

おすすめの代理店は

 

NNコミュニケーションズfes

fes 


のりかえで117,500円以上還元

 

最大50,000円キャッシュバック!


初期工事費相当37,500円無料


公式ページ   詳細ページ